谷まりあと数原龍友は付き合ってる?交際疑惑の理由(噂)について調査!

谷まりあと数原龍友は付き合ってる?交際疑惑の理由(噂)について調査!

谷まりあさんのインスタの投稿のコメント欄にLDHの数原龍友さんのファンと思われる人からの書き込みがありました。

「付き合ってるの?」「付き合ってるんですか?」「付き合ってるってホント?」

その書き込みに対して、「こんなところで質問することじゃない」「LDHのファンが変な質問してごめんなさい」などと気遣う声もありました。

なぜこのような噂が出回ったのか?

果たして本当に付き合っているのか?

こちらに付いて調査してみました!

谷まりあと数原龍友は付き合ってる?

こちらの疑惑についてですが、明確に「付き合っている」というコメントが出たわけでもなければ、本人たちも一切認めるコメント等を出していません。

なおかつ、一緒にいるところの写真が出回ったわけでもないので、あくまで推測でこのような噂が出回ってしまったようです。

多くの人がこの2人が付き合っているのではないか?という疑問を持っているようなので、2人の人気の高さが伺えますね!

谷まりあのインスタはこちらから

こちらの投稿のコメントに質問や謝罪があります。

谷まりあと数原龍友の噂(交際)の理由は?

先ほど、一緒にいるところが写真で撮られたわけでもないと書きましたが、だとしたらなぜ付き合っているのか?という噂になったのか気になるところです。

調べてみたところこんな投稿がありました。

どうやら2人が付き合っているんじゃないか?と言われている理由がこの、「スマホケース」が同じだから。

それともう1つが、LDHのGENETARKという番組内で「谷まりあが可愛い」と発言していたから。

こちらの2つの理由に交際しているんじゃないか?という噂が広まったようです 。

しかし、気になる点がありますね。

上にある数原龍友さんのスクショ写真ですが、顔がハッキリと写っている訳ではありません。

ですから、「これって本人なの?」という疑問が考えられます。

実際に・・・

さらに、仮に交際しているとしても、わざわざこのような匂わせ投稿をすることは考えにくいと思います。

スキャンダル関係に何かと厳しいと評判の「LDH JAPAN」に所属していながら、自分の状況を悪くするようなことをわざわざするようなことは考えられないのではないでしょうか?

谷まりあさんといえば以前テレビで、かなり恥ずかしい疑惑がかけられていたことがありました。

谷まりあが催眠術にかかっている動画は?『イッテQ』わさびを食べておなら(屁)をした疑惑は?

2019年6月30日

*追記

こちらの画像は龍友さん本人の画像で間違い無いと思われるという情報をいただきました。

画像は拡大しているだけで、本人の顔が写っているそうです。

確認して、できれば画像もアップしたいと思います。

それから、同じく情報を提供していただいたのですが、谷まりあさんが龍友さんと思われるアカウントをフォローしていることも交際疑惑の理由になっているようです。

情報をコメントにて提供してくださったユーザーの方に、この場を借りてお礼を伝えさせていただきます。

ありがとうございました。

 

まとめ

谷まりあさんと数原龍友さんが付き合っているのではないか?という噂の理由について調査してみましたが、2人は付き合っていないと判断でいいと思います。

携帯ケースが同じだったということと、谷まりあさんを番組内で可愛いと言っていたということだけでは、交際しているとは言い難いですよね。

ましてや、匂わせ投稿をすることに対してはあまりにもリスクが高いと思われますし、携帯ケースが本人の物であるのかも不透明です。 

追記した情報なども考慮すると、もしかしたら交際している可能性があるかもしれません。

本人たちにしか分からない秘密の共有という形で2人で愛を確認し合ったのでしょうか?気になるところです。

提供していただいた情報で、事実はより不透明になってしまいましたが、今後の出てくる2人の話題に注目していきたいと思います。

今回、調査をしていて気になったのは、谷まりあさんのインスタのコメント欄についてです。

「ここはそんな質問をするところじゃない」と制止をするファンの人がいる一方で、何も考えずに「付き合ってるんですか?」とコメントしてしまうファンがいる。

確かに気になることではありますが、「ファンの質」という点で考えれば、インスタのコメントに書いて質問するという行為はあまりよろしくないのではないような気がしてしまいます。

ファンとしても行動には気を付けていきたいですね!

読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です