錦戸亮の今後の事務所や活動は?なぜこのタイミングなの?ジャニーズ事務所を退社!

2019年9月5日に関ジャニ∞(エイト)の錦戸亮さんがジャニーズ事務所を退所することを報告しました。

9月末での退所ということですけど、とても残念です・・・。

しかし、芸能活動は続けるようですね。

だけど、もう関ジャニ∞としての錦戸亮さんを今月で見れなくなるのは非常に悲しいですね。

今回はジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんが今後どのような活動をしていくのか、

今後どこの事務所に所属するのか、またなぜこのタイミングだったのかを調査しました。

関ジャニ∞の錦戸亮がジャニーズ事務所を退所!今後の活動は?

上記にもあるように、

「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、

これからも発信し、恩返しできるように努めていきたいと思います。」

とコメントしています。

つまりは芸能活動は続けていくことがわかります。そこだけは安心できるとこですかね。

今後については錦戸亮さんがまだはっきりとしたコメントを出していないのでわかりませんが、

過去の例から考えると、元KAT-TUNの赤西仁さんのようにソロで活動する可能性もありますし、

ドラマなどにも出演していたので、俳優業をしていくかもしれませんね。

まずは、1番の可能性としてはSNS(インスタやツイッター)を始めるのが有力じゃないでしょうか?

それは、山下智久さんが最近インスタを始めたので可能性としては高いですね!!

今後の活動に注目ですね!

関ジャニ∞の錦戸亮がジャニーズ事務所を退所してからの所属事務所は?

錦戸亮さんのジャニーズ事務所を退所してからの今後の活動する事務所についても発表はまだありません。

もしかしたら、元スマップの香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが所属する「新しい地図」かもしれません。

まだ錦戸亮さんがジャニーズ事務所を完全には退所していないので、

来月にどういったことが発表されるのか注目しておきましょう!

錦戸亮がジャニーズ事務所の退所を発表!なぜこのタイミングなの?

9月3日に関ジャニの5大ドームツアー「十五祭」が東京ドームでファイナルでした。

前々からジャニーズ事務所を退所する噂があったものの、

なんの発表もなく終わったのでファンの方も安心したと思いますが、

どうやら退所を発表する前の4日に東京ドームでジャニーズ事務所元社長、

ジャニーさんのお別れ会があったから5日の発表になったと言われています。

今まで自分を育ててくれたジャニーさんに対してはちゃんと

「ジャニーズ事務所の錦戸亮」という形でお別れをしたかったんだと思います。

また関ジャニ∞での活動の中で色々大変なことがあったりそれが続いたりしたようですね。

それでもファンの方々を思い5大ドームツアーの「十五祭」が終わるまで、

発表を控えたようですね。関ジャニ∞の皆さんもとても苦しかったと思います。

しかし、ファンのことを1番に考えてくれた関ジャニ∞のメンバーや、

錦戸亮さんの人間性が素晴らしいのがわかりますね。

関ジャニ∞のコメントは?

まとめ

錦戸亮さんがジャニーズ事務所を退所しても、

今後も応援していくファンの方は多いですよね!

今後も自分の好きなこと、やりたいことを続けてもらって、

ファンにとって何かを発信し続けてもらいたいですね!!

今後も錦戸亮さん、関ジャニ∞を応援していきましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です