24時間テレビ(日テレ)がかねちーにヤラセ(嘘)を強要?りんたろーだけが疑惑を否定!

2019年の24時間テレビでやらせが発覚しましたね。

今回の24時間テレビでも視聴者からの批判が多かった1つが、

人気お笑い芸人の「EXIT(イグジット)」さんに対しての日テレのやらせでした。

ことの真相に迫ってみたいと思い調査しました!

かねちー(兼近)に対してのやらせがひどい!かねちーとりんたろーのツイート!

24時間テレビの企画で「二宮さんのあの人の会いたくない」で、

兼近さんが中学校の頃にお付き合いをしていた元カノのマナさんが登場。

VTRでは兼近さんがマナさんと交際中に他の女性に手を出して二股が発覚し、

そのためマナさんは男性不信になったという話でした。

現在はこの件に関して兼近さんとりんたろーさんがツイートしたにも関わらず即消されました。

下のツイートが詳細をまとめた簡単な内容と一緒に、兼近さんとりんたろーさんのツイートが載ってます。

24時間テレビ(日テレ)がかねちーにヤラセ(捏造)を強要?マナさんもヤラセと認める!

兼近さんの中学時代のマナさんは現在YouTuberとして活躍してるようですが、

マナさんからもヤラセを認めています!

それをYouTubeで告発してます!

どう考えても24時間テレビがやらせや捏造を行った可能性が高いですね!

みんなの声は?

皆さんが同様に同じ感情になってるのがわかりますね!

吉本の闇営業もあってヤラセや嘘、捏造に敏感になっているのに、

毎年やっている24時間テレビでもこんな事するのは異常ですね!

テレビ業界の闇はかなり深いのかもしれませんね・・・。

まとめ

それでも兼近さんはしっかりと対応してますね!

「これはテレビにやられた良きエピソードトークになりますわ!!笑」

これはきっと応援してくれる皆さんがいるから発言できたことだと思います!!

それほど兼近さんは素直でいい人ですからね!!

それに絶対の信頼を置いているりんたろーさんがいるからですね!!

これからも皆さんで全力で応援していきましょうね!!

 

また、今回の問題はEXITの兼近さん、りんたろーさんにだけに止まらず、

マラソンでも問題がありましたね。

24時間テレビは今後どうなっていくんでしょうか?

ヤラセの笑いや、感動の捏造は視聴者には通用しないのがわかっていないようですね・・・。

24時間テレビ(2019)の募金(総額)の発表はいつ?どこのサイトを見ればわかるのか調査!

2019年8月26日

24時間テレビ(2019)マラソンでゴールできなかったのはなぜ?スタート(開始)時間に疑問の声

2019年8月25日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です