いしうちろい(石内呂依)の経歴(プロフィール)は?かっこいい高校時代の画像も!

女優の池田エライザさんが初監督を務める「夏、至るころ」が2020年公開と発表されました!

多彩な活動をする池田エライザさんは今回は初の映画監督に挑戦したようです!

その中でも初めて聞く名前があり、「石内呂依」さんって誰なんだろう?っと感じました。

今回は石内呂依さんについて調査してみたいと思います!

いしうちろい(石内呂依)の経歴(プロフィール)は?「夏、至るころ」で初出演!

いしうちろい(石内呂依)さんは今回の映画のオーディションを

池田エライザ監督とスタッフの方が直接行い、

発掘した「原石」のような方みたいです!

池田エライザ監督もかなりの嫉妬を抱いてる感じですね!

まだどこの所属(事務所)も決まってないようで、

情報があまりありませんでしたが、わかる範囲でまとめてみたいと思います!

情報が出てきたら、追記していきます!

いしうちろい(石内呂依)って誰?どんな人?

名前:石内呂依(いしうちろい)

生年月日:2000年9月9日(現在18歳)

出身:福岡県

出身校:福岡県立玄海高等学校

 

今回の作品「夏、至るころ」のオーディションで2000人以上の中から、

スタッフを満場一致で虜にした石内呂依(いしうちろい)さん。

池田エライザ監督も嫉妬するような素晴らしい人間性を発揮したようですね!

早くどんな方なのかテレビや映画で見てみたいですね!

いしうちろい(石内呂依)さんの過去の活動は?

2018年に行われた「第5回日本制服アワード」で、

「ソースコのキヨトクピリカラ男子賞」という賞を受賞してます!

石内呂依(いしうちろい)さんが高校2年生の頃です!

高校時代からイケメンでかっこよかったんですね!!

コンテスト内容は「今、日本一制服が似合う男女」というコンテストですね!

全国の約3000人の中から受賞したのは29人で、

その中の1人に選ばれました!!

高校生の頃から人を魅了する魅力を持っていたのかもしてませんね!!

「第5回日本制服アワード」の画像検索結果

右側が高校2年生の石内呂依さん

「第5回日本制服アワード」の画像検索結果

 

石内呂依(いしうちろい)やメインキャストを池田エライザ監督が選んだ理由は?

倉くんの陰と陽の狭間で漂うような立ち姿に、主人公の翔と同じ匂いを感じます。無限大な可能性を持つ彼に丁寧に向き合いたいと思います。ろいくんのお芝居を初めて見た時、素直に悔しいなあと思いました。技術的なことだけではなく、彼の今までの人生が創り上げた魅力がたっぷりと溢れ出していたからです。撮りこぼしてしまわぬようにスクリーンに出来る限り彼の素晴らしさをおさめたいと思います。なりさんは、見ている私たちを良い意味で不安にさせてくれます。次はどんな顔を見せてくれるのだろうか。なにを言い出すのだろうか。そんな彼女に心から惹かれました。この3人が起こす化学反応を一番近くで見ることが出来ることが幸せです。

引用:http://eiga24ku.jp/news/2019/08/2-6.html

女優をやってきた池田エライザさんが「持ってないもの」をこの3人は持っていたのでしょうか?

どの記事を見ても、石内呂依(いしうちろい)さんに対しての嫉妬心がうかがえます。

石内呂依(いしうちろい)さんが今までの人生で作り上げてきた魅力を早く見てみたいです!

石内呂依(石内ろい)のtwitterやインスタはある?

石内呂依(いしうちろい)さんのツイッターは?

今はツイッターのアカウントを新しく開設したようです!

石内呂依さんのツイッターアカウント!→@roi_ishiuchi

石内呂依(いしうちろい)さんのインスタは?

インスタはまだ開設されてないようです。

ハッシュタグはありますが、個人のはまだないようです。

#石内呂依はこちらからいけます!

インスタも開設したようです!

石内呂依さんのインスタ→https://www.instagram.com/roi_ishiuchi/?hl=ja

いしうちろい(石内呂依)さんとメインキャストのコメント!

石内呂依(いしうちろい)さんのコメント

今回この映画に出演するにあたって、お芝居をすることも、映画に出演させていただくのもはじめての経験で、オーディションに合格したときは本当に夢のようでした。たくさんの応募者がいるなかで、平川泰我という役をいただけて池田監督にはとても感謝しています。そして、実際にお芝居をやってみてまだまだ未熟な部分はたくさんありますが、この映画に関わっている方々の力をかりつつ、自分なりに楽しくいい作品を創り上げていきたいと思っています。
引用:http://eiga24ku.jp/news/2019/08/2-6.html

倉悠貴(くらゆうき)さんのコメント

このお話を頂いて、主演という大役に驚きつつもとても嬉しかったのを覚えています。翔という男の子は、自分が何になりたいのか、どうなりたいのか分からず、心に葛藤がある高校生です。翔の心の揺らぎや感情と丁寧に向き合いながら、演じたいと思っています。撮影はこれからですが、監督はじめ、田川市の方々、スタッフやキャストの皆様と協力して、素晴らしい作品になるよう、全身全霊で頑張ります。
引用:http://eiga24ku.jp/news/2019/08/2-6.html

さいとうなりさんのコメント

都役を勤めさせていただきます、さいとうなりです。わたしが演じます都は、自分と重なる部分が多く、都さんと出会えたことに不思議な縁を感じています。そして今回、福岡県田川市という素晴らしいロケーションが舞台になる作品ということで、田川市の豊かな自然に身を任せて等身大でお芝居を楽しめたらなと思います。どんな景色が私たちを待っていてくれるのか本当に楽しみです!

引用:http://eiga24ku.jp/news/2019/08/2-6.html

まとめ

今回の「夏、至るころ」は2020年公開予定となっています!

どんな映画になるか楽しみに待っていましょう!

また、ここから石内呂依(いしうちろい)さんがデビューということで、

今後の活躍が楽しみですね!

皆さんで石内呂依(いしうちろい)さんを応援していきましょう!!

 

また、最近人気の俳優さんがいるんですが、

竹内唯人(たけうちゆいと)」さんというんですが知ってますか?

ある有名な超イケメン俳優さんの弟さんなんですけど、竹内唯人さんも調査したのでそちらもどうぞ!

竹内唯人(たけうちゆいと)の事務所はどこ?インフルエンサーとして活動?

2019年6月26日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です