TFGのトレーディングカード(トレカ)の画像の一覧はこちら!1stシングルの初回プレス限定特典!

TFGのトレーディングカード(トレカ)の画像の一覧はこちら!1stシングルの初回プレス限定特典!

7月16日に記念すべき1stシングル「My dear Summer」が発売になり、この曲で『TFG』がメジャーデビューを果たしましたね!

今回発売されたシングルは、初回プレス分のみに限定封入されているトレーディングカードがあるのですが、そちらの種類を調査しました!

トレカの内容は、各メンバー個人のショットが1枚と、全員の集合写真が1枚で、計8種類のカードです。

正式に披露されている画像が無く、Twitterに投稿しているファンの方々の投稿を引用させて頂いています。

見づらい部分もあるかと思いますが、ご了承のほどお願い致します。

TFGのトレーディングカード(トレカ)の画像の一覧はこちら!

 

堀田怜央

桜庭大翔

健人

坂垣怜次

佐藤信長

赤澤遼太郎

前川優希

全員集合写真

初回プレスの枚数は何枚なのか調査!

調べてみましたが、正確な枚数を把握する事ができませんでした。

しかし、HMVとタワレコのネット通販では、既に限定特典は終了していました。

初のシングル発売ということもあり、売れ行きの予想も立てにくいと思うので、おそらく枚数はそこまで多くないのでは?と思われます。

トレカ自体を選ぶ事が出来ず、自分の推しの人のトレカが手に入らなかった人が多くいるようなので、今後メルカリや、ヤフオクに出品されるかもしれません。

ツイッターでは、交換希望のやりとりが行われているので、そちらで条件が合う人との交換も1つの手段ですね。

まとめ

初回プレス限定のトレーディングカードなので、今後は価値が上がっていきますね!

活動の幅を広げてどんどん有名になって行くと思うので、応援にも力が入ります。

メンバー達も、「急ピッチで話が進んでいった」とコメントしていますので、次のシングルも驚異的な速さで出すかもしれません!

本当に楽しみですね。

これからも応援していきましょう!

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です