石原さとみ(さとみん)は朝食(食事)で何を食べてる?美人の秘訣はあの果物のおかげ??

石原さとみ(さとみん)は朝食(食事)で何を食べてる?美人の秘訣はあの果物のおかげ??

「なんであんなに可愛いの???」

男女問わず、このように思った人はたくさんいるでしょう。

国民的女優と言われるだけあって、その美貌にはいつになってもドキドキさせられます。

もし、実物を見る事があったら眩しすぎて直視できないかもしれません。

今回は、そんな眩しすぎる存在の石原さとみさんの朝食が判明したのでその食べ物がなんなのか?

そしてあの美貌にどんな影響を及ぼしているのか?調査していきたいと思います。


 

石原さとみ(いしはらさとみ)は朝食で何を食べている?

石原さとみさんが食べているのは・・・・

『晩柑』(ばんかん)という果物になります。

 

 

 

 

 

 

引用 http://www.akamatsu-nouen.com/product/kawauchi/

柑橘系の果物で、形が似ていることから「和製グレープフルーツ」という呼び名もあるそうですよ。

でも、グレープフルーツのような苦味はなく、甘みがサッパリとした味でこれからの季節にピッタリな味です。

晩柑ってあんまり聞いたことが無いという人が多いのではないでしょうか?

実は、作っている場所や、出荷する場所、生産者によっても名前が変わるために、聞いた事があるけど、あの品種の事だったのか?となるかもしれません。

「美生柑(みしょうかん)」「宇和ゴールド」 「ジューシーフルーツ」 「灘オレンジ」 など いろんな名前で販売されています。

聞いたことある!という名前はあったでしょうか?

石原さとみ(さとみん)が食べている晩柑の栄養とその効果は?

晩柑は柑橘類になるので、やはりビタミンCが豊富です。

ビタミンCは美肌に大きく貢献してくれることは周知のことですよね。

石原さとみさんの美肌の秘訣の要因の1つかもしれませんね!

また、糖の吸収を抑える食物繊維の「ペクチン」という成分も含まれているので、体型の維持にも大きく役立っていると思われます。

まとめ

石原さとみさんが朝食で食べているのは「晩柑」でしたが、この事実が分かった「櫻井・有吉THE夜会」では、晩柑がバックの中から出てきたのが衝撃的でした。

まさかバックから「晩柑」が出てくるなんて誰が予想したでしょうか?

晩柑を食べて石原さとみさんに近づけるのなら、いますぐに箱買いして毎日食べますよね!?

明日からの朝食は決まりましたね!!!!

石原さとみが東京フレンドパークで跳んでる姿が可愛いと話題だったので調べてみました→記事はこちら

読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です