吉柳咲良(きりゅうさくら)始球式の動画!ピーターパン姿で初の投球はどうだった?

6月28日に西武VSオリックスの試合で、吉柳咲良(きりゅうさくら)さんが始球式を務めました。

吉柳咲良(きりゅうさくら)は7月21日から始まる舞台「ピーターパン」の衣装でマウンドへ上がりました。

人生初の始球式はどうだったのか?動画で見てみましょう!

ひとみ(hitomi)の始球式の動画はこちら!人生初のマウンド!自己採点は100満点中・・

西武VSオリックスの始球式(吉柳咲良)きりゅうさくらの動画!

初めての始球式でしたが、ノーバウンドでキャッチャーの元に届きましたね!

野球経験がないのにすごいですね!

自己採点は75点とのこと。後の25点は「真っ直ぐ飛ばなかったから」という理由でした。

まとめ

吉柳咲良(きりゅうさくら)さんはまだ15歳。

今後の活躍が楽しみな若手女優です!

第10代のピーターパン役を勝ち取り、9月には「初恋ロスタイム」という映画にヒロイン役で出演します!

撮影場所を調査してみたので、気になる方はどうぞ!

竹内涼真が出演する初恋ロスタイム(映画)の撮影場所(ロケ地)は?詳しい場所は?

また7月19日には、「君の名は。」の監督の新海誠監督の「天気の子」で声優も務めます!

ますますの活躍に期待して、応援していきましょう!!

萬田久子(まんだひさこ)の始球式の動画!ファイターズ対ホークス戦(2019年6月29日)!

プレイボールズの始球式(日米対抗ソフトボール)の動画!篠塚つぐみの投球は?

きじまあすか(貴島明日香)の始球式の動画はこちら!ユニフォーム姿が可愛すぎ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です