アキラ(EXILE)の嫁(奥さん)は誰?日本での活動は?何してる人?

アキラさん(EXILE)が結婚をしました!相手は何をしている人なのでしょうか?

 

嬉しい報告が続きますね!EXILEのアキラさんが、林志玲(リンチーリン)さんとの結婚を報告いたしました。

相手の女性は「台湾のモデル兼女優」との事ですが、知らない人もいるのではないでしょうか?

国民的スーパースター「EXILE」の1人であるアキラさんの結婚相手はどんな人なのか調べてみました!

アキラさんの嫁(奥さん)の職業は?

リンチーリンさんは、台湾のモデル兼女優として活動しています。

気になるのは、日本での活動内容ですよね。

2009年に、デザイン住宅の「casa cube(カーサキューブ)」のCMで初出演をしています。2012年には、美しさを持ち味に、美容健康食品の明治「アミノコラーゲン」のCM、同じく明治から「ホロホローネショコラ〜くずれてとけちゃう」が放映されています。

美しさに見とれてしまうCMですね。とってもセクシーです!

台湾のナンバーワンモデルと言われるだけあって流石のスタイルですね。

ドラマでは、2010年に放送されていた「月の恋人〜Moon Lovers〜」で、キムタクと共演をしています。

アキラさんとの出会いのキッカケにもなった舞台は、2011年に行われた劇団EXILEでAKIRAさん主演の「レッドクリフ〜愛〜」です。

この舞台でヒロイン役を演じていました。

女優という肩書きも持ち合わせていて、この舞台では歌も披露したそうなのですが、歌にも定評があったそうです。

 

他にも写真集の発売や、ファッション雑誌の専属モデルなど、実は日本でも多彩な活動をしています。

しかし、近年は日本での活動はあまり行われていません。

現在の活動の拠点は台湾のようですね。

まとめ

最近は、日本での目立った活動は特に見当たりませんが、アキラさんとの結婚を機に日本での活動を増やしていくかもしれませんね。

大物同士での結婚、さらに国際結婚なので、色々と大変なことはあると思いますが、2人とも幸せになってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です