山ちゃん(山里亮太)は稼いでる?MCもこなす出世で予想の年収は推定〇〇万円!?

山ちゃん(山里亮太)はどれくらい稼いでる?

女優の蒼井優さんと、山里亮太さんが結婚するというニュースに衝撃を受けてしまいましたね。

まさかの「美女と野獣」の組み合わせに驚いた人も多くいるかと思います。

山ちゃんこと山里亮太さんは、テレビで見ない日はないんじゃないか?という程にご活躍されていますが、具体的にはどんな番組に出ているのか?そして、気になる山ちゃんの稼ぎについて調査してみました!

山ちゃん(山里亮太)のテレビ出演番組は?

日テレ『スッキリ』8:00~10:25

NHK総合 『逆転裁判』(司会) 毎週月曜22:00~ 再放送は毎週金曜23:50~ 毎週月曜15:08~

TBS1『メイドインジャパン』(司会)毎週月曜21:00~

TBS1『東大王』(司会)毎週木曜19:00~

山ちゃんのギャラはいくらなの?

MC(司会)としての番組が3つもありますね!!!!

ちなみに、以前「アウトデラックス」内でスッキリのギャラは一本2万5千円だと暴露しています。

MCのギャラはいくらなのか調べてみましたが、正確な数字は出てきませんでした。

大物芸能人で一本100万〜と言われていますが、山ちゃんはどうでしょうか?

加藤浩次さんはスッキリで80万前後、設楽統さんはノンストップで40万と言われています。

確かな数字はわかりませんが、30万前後と言ったところでしょうか?

その計算でも、一週間に約100万円稼ぎ、月に400万〜500万、年収で5000万以上というのが予測できます。

ここに、他の仕事のギャラが入ってくれば、もっと多くの金額を稼いでいることが予想できます。

山ちゃんは、「貯金が4億ある」なんて事も、番組内で『YOUさん』に暴露されています。

本当に4億あるのかはわかりませんが、かなりの貯金額があるのではないでしょうか?

そしてまさしく稼いでいる男と言って間違いはないのでしょうか?

本の出版もしていて、『天才はあきらめた』は10万部を超える大ヒットになりました。

10万部売れると印税が1000万円と言われていますので、出版は2018年ですが、今後も出版をしてさらに稼ぐ可能性がありますね!!!

山里亮太さん、蒼井優さんこの度は、ご結婚おめでとうございます!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です