原田龍二は「サザエさん」(舞台)の出演(マスオさん)はどうなる?不倫の影響は?

サザエさんでのマスオさん役はどうなる??交番の可能性は?

世間を騒がす不倫騒動を起こしてしまった原田さんですが、NHKが31日に出演する予定だった「えぇトコ」を中止として、原田さんの出番が無くなってしまいました。

やはり、人としてやってはいけない事をしてしまうと、それ相応の「罰」を受ける形になってしまいますね。

今後の活動で、このように中止になったりしてしまう事はあるのでしょうか?

現在、出演が分かっている「サザエさん」はどうなるのか、調べてみました!

舞台「サザエさん」でマスオさん役の原田さんの出演は?

公式サイトの「出演」部分にはしっかりと、原田さんの名前が書いてあります。

ですから、今の所は出演をキャンセルという訳ではないですね。

しかし、まだ先行チケットの発売はされていませんので、原田さんのファンの人もまだ購入に至っていないので、無理に起用する必要もありません。

公開は、9月3日になりますが、このような舞台の場合は、事前の稽古期間が一ヶ月前後になるそうです。

長くても3ヶ月になるのがどの舞台でも共通なのですが、おそらく、まだ「サザエさん」の稽古は始まっていないと予想されます。

もしくは、仮に始まっていても、まだまだ初期段階である事が予想されます。

ですから、現時点でのキャストの変更は「早ければ早いほどいい」となってしまいます。

降板をさせる必要はないんじゃないのかな?とも思いますが、「マスオさん」という役柄に対してのイメージとかけ離れていると感じてしまう可能性があるので、その場合には起用を考えてしまいそうです。

マスオさんが不倫したらヤダな

このような声もありますので、一体どうなってしまうのでしょうか?

5月31日に原田さんが会見を開くという情報がありますので、そこで本人からの辞退の報告があるかもしれません。

 

ちょっとした火遊びが、大火事になって自分に降りかかってきてしまいますね。

それが「してはいけない事」をした代償だと思います。

しっかりと反省をして、周りからの信頼をまた築いていって欲しいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です